好きなものを語りたいブログ

好きなものについて書いてみる

柏木ひなたの本当の実力

柏木ひなたのソロコンサートに行った。

元々エビ中ファンになったのは曲の良さと、ラジオでの柏木ひなたの天真爛漫さからである。

今回のライブはもちろん良かった。でももどかしさも感じた。

 

本当だったらエビ中の圧倒的センターになれる力を持っていると思う。
けど本人は多分それを望んでいない。
それがもどかしい。


歌唱力は安本彩花に負けてないし全盛期(手をつなごう、ティッシュ時代)のルックスはスタダ史でもトップレベルだと思う。
しかし向上心?がない
・太ったにも関わらずすぐに顔に肉が付くとかいう
10代はそういう節はあるけどもうそろそろ20歳だから言い訳はやめて欲しい。
りななんの死やストレスによる突発性難聴などにより、自分では考えつかないよつなような様々なダメージを受けているのもわかる。

それでも彼女のポテンシャルの高さゆえにもっと上にいけると思うし無駄な時間を使って欲しくない。

 

結論
・今年20歳なので覚醒してほしい
エビ中の枠にとらわれて欲しくない、個別でも戦えるようになってほしい
安本彩花の例があるので絶対に出来る
・そのためにもイメチェンが必要かなと思う
・このままでは安本彩花はもちろん中山莉子や真山ともものすごく差をつけられてしまう

エビ中で個人仕事が見つけられてないのはひなたとぽーちゃんだけ
他のメンバーは歌手モデルである程度の地位は得られている
ポーちゃんはまだ高校生だし可能性もあるが、ひなたはそろそろ自分で色々見つけ出さないとやばい
行き場を失った、ももクロの有安みたいになって欲しくない。